秋季大会J:COM杯閉会式

第37回麻生区秋季大会(第8回J:COM旗争奪大会)の決勝トーナメントの試合結果をお知らせします♪

栗木ジャイアンツが大会3連覇を達成しました!おめでとうございます♪

上位4チームは、川少連秋季大会単独の部へ出場します!

 

優勝・・栗木ジャイアンツ

準優勝・みどり少年野球クラブ

3位・・金程少年野球部

4位・・下麻岡少年野球部

今期も熱い決戦が繰り広げられました
今期も熱い決戦が繰り広げられました
優勝!!栗木ジャイアンツ!!
優勝!!栗木ジャイアンツ!!
優勝旗贈呈!!
優勝旗贈呈!!
子どもたちを見守る目に涙!!
子どもたちを見守る目に涙!!
JCOM様局長より念願のJCOM旗
JCOM様局長より念願のJCOM旗
準優勝!!みどり!!がんばったね!!
準優勝!!みどり!!がんばったね!!
3位金程気持ちの強いチームです
3位金程気持ちの強いチームです
ホームラン賞君らの打球には大人もびっくりです!!
ホームラン賞君らの打球には大人もびっくりです!!
次の次までカバーできる野球をとお言葉を頂きました。審判副部長
次の次までカバーできる野球をとお言葉を頂きました。審判副部長
もう一歩入賞に手が届きませんでした。くやしさをバネに変えて!!4位下麻岡
もう一歩入賞に手が届きませんでした。くやしさをバネに変えて!!4位下麻岡

選手宣誓!!特集