虹球芝生工事DIY!!ご苦労様でした。

6/8日曜日13:00~虹ヶ丘球場の芝植え作業を行いました。連日の雨で大会は延期になりましたが、作業は予定通り決行!!作業開始と共になんと雨も上がり絶好の土いじりコンディションです。各チーム1名とお願いいたしておりましたが、何名かでお越しいただいたチームもあり・・・・ありがたい~~クーっつ!!連盟も含め20名を超える御参加本当に泣けてきます。

きっと無事、芝が青々と根付いたときみなさん、よっしゃ~っとガッツポーズですね。選手やお子様にも是非あの芝生は父さんが植えたのよ!!って自慢してください。(^^)y

 

会長自前のマシーンで作業はペースアップ!!

今回材料の調達から、細かな作業指導まで、副事務局長ご苦労様!!

みなさん腰大丈夫でしょうか(>_<)

みんなのいいところ!!何をやるにもけっこう真剣!!仕事の流儀♪♪BGMかけたくなりますな。

作業も終わりしっかりコーンとテープで囲っておしまいです。

ちょうどこの時ガンバって育てとばかりに空からめぐみの雨がおちてきました。ドラマチックに作業終了です。

 

こんな、陰の支えがある事を・・・選手のみんなグラウンド挨拶の時に心のそこから「ありがとう」の気持ちをこめて大きな声で挨拶して下さい。そんな気持ちに芝生もきっと君たちを応援してくれますよ。

 

たくさんのご協力ありがとうございました。

選手宣誓!!特集