あかもと杯リーグ戦閉会式

平成26年度あかもと杯リーグ戦大会の決勝トーナメント

レギュラーの部は昨年に引き続き、栗木ジャイアンツが優勝しました!おめでとうございます(^^)v

夏の上部大会に麻生区代表として出場する4チームも決定しました♪

頑張って来てくださいo(^O^)o

レギュラーの部の表彰式にご臨席を賜りましたご来賓の皆さま、有難うございましたm(_ _)m

大会期間中の運営において、ご協力をいただきました各チームの皆さま、有難うございましたm(_ _)m

ジュニアの部も引き続き、ご支援とご声援の程、宜しくお願い致します♪

 

詳細情報(試合日程・ランニングスコア・星取り表)はリーグ戦大会ページをご覧ください♪

 

★レギュラーの部最終結果

優 勝 栗木ジャイアンツ

準優勝 金程少年野球部

第3位 みどり少年野球クラブ

第4位 下麻岡少年野球部

第5位 白真少年野球部

第6位 若葉フレッシュリーブス

※上位3チームに夏の県大会出場権、4位チームに川崎市大会の出場権が与えられます(*^^*)

あかもと本舗社長様より

あかもと本舗専務様より

東京新聞勅使河原様より


審判部より大会講評

来賓のみなさま

様々なおもいで・・


栗木ジャイアンツ
栗木ジャイアンツ

優勝!!栗木ジャイアンツ

金程少年野球部
金程少年野球部

準優勝!!金程少年野球部

みどり少年野球クラブ
みどり少年野球クラブ

三位みどり少年野球クラブ

選手宣誓!!特集